七五三,写真,フォトスタジオに関する情報や東京都内にある人気のフォトスタジオを口コミ評価ランキングで掲載させて頂きます。"初めての七五三のイベントなので分からない事だらけ…"そんな問題点を解決!

吉祥寺 お宮参り フォトスタジオ おすすめ

吉祥寺 お宮参り フォトスタジオ おすすめ

吉祥寺 お宮参り フォトスタジオ おすすめ



吉祥寺 お宮参り フォトスタジオ おすすめについての投稿をさせて頂きたいと思います。我が家は東京都武蔵野市、吉祥寺駅エリアに住んでいます。

吉祥寺エリアには幾つかのフォトスタジオ・写真館がある中で一番のおすすめのスタジオのご紹介です。お宮参りという事で、我が家の自宅から近場の浮岳山 昌楽院 深大寺でお宮参りをする事に。浮岳山 昌楽院 深大寺は神社としての規模も大きく、七五三やお宮参りで人気のスポット。七五三シーズンの10~11月に掛けての土日は大混雑です。

お宮参りの写真撮影は初めての経験で、せっかくなので従妹達も連れてスタジオでの撮影をし綺麗な写真を撮ってもらおうと・・・フォトスタジオを予約して、従妹3人を連れて撮影をしました。

そこのフォトスタジオは、兄弟の分の衣装が無料でレンタル出来るということで、兄弟でなく従妹でも大丈夫かどうか問い合わせた所、「もちろんオッケーですよ!」と快諾頂いたので、みんなで写真を撮ろうと思い行きました。

吉祥寺 お宮参り フォトスタジオ おすすめ

実は三鷹市に一軒家フォトスタジオが出来たという情報を聞きつけたのが事の発端だったのですが、とにかくそこのスタジオの評判が物凄く良いんです。“カメラマンの撮影技術が高い”や”料金も良心的でキャンペーン中なら格安で撮影してもらえる”“スタッフ皆さんのホスピタリティー精神が高くて子供も泣かずに順調に撮影を終わらせる”といった良い評判ばかり・・・自宅から近いという事もありお邪魔させてもらう事になったのです。

私たちは、当人の息子一人の写真、家族写真、それから息子と従妹達の写真の全部で3パターン撮影しました。従妹達もいますから子供も4名、とても騒がしい(笑)

騒がしい中でもスタッフの皆さんの子供のあやし方が上手!子供を褒めて飽きさせないようにオモチャを用意したりと・・・やっぱり工夫がされているんだなぁと実感。

従妹達もすごく綺麗におめかしして、とてもかわいく撮れたので大満足です。
息子を撮影する時も、店員のお姉さんたちが一生懸命あやしていい表情を撮ろうと頑張ってくれました。

その甲斐あって、撮影した写真の息子はとても良い表情で、笑っているものが沢山ありました。

吉祥寺 フォトスタジオ 人気 おすすめ

吉祥寺 お宮参り フォトスタジオ おすすめ

吉祥寺 フォトスタジオ 人気 おすすめについての投稿です。

撮影したデータを見せてもらい、どの写真にするか選びましたが、アルバムにはせずに写真のままもらうことにしました。

アルバムにすると、結局大事にしまいこんでしまって・・・普段あまり目にすることなく終わってしまいそうな気がするからです。

それなら写真のままにして、気に入った額に入れて飾った方が毎日のように目に入って良いかなぁ、と思いました。

従妹たちとの写真、息子の写真、家族写真と、それぞれ一枚ずつにするつもりでしたが、息子がいい顔で撮れている写真が多く、つい目移りして多目に注文してしまいました…。(笑)

一枚3000円だったので、予定金額より多目にかかってしまいましたが、かわいい写真が撮れたので満足です。というより、大大大満足です!(笑)

一生に一度しかないこの時期の写真だし!と思い、我慢せずに気に入ったものを注文して良かったと、後悔は全くしてません。

吉祥寺 お宮参り フォトスタジオ おすすめ

掛け着は主人の実家にあったので、フォトスタジオで撮影せずに自分達で撮影しても良いかな、とも思っていましたが、やはりプロにお任せしてよかったです。

出来上がった写真を見て、やっぱりこれは初心者には無理だと思いました…。写真自体撮ることは出来ても、こんなにいい表情や仕上がりに出来るのはやはりプロならではだと思います。

従妹たちともいい思い出作りが出来たので、フォトスタジオで撮影して本当によかったです。

0歳から1歳までの一年は、顔つきも仕草もどんどん変わっていく貴重な一年です。
なのでお宮参りの写真はきちんと記念に残して、出来ることならフォトスタジオでプロにお任せしたほうが、より一層素敵な写真に仕上がると思いました。

吉祥寺エリア(三鷹、小金井、武蔵境、杉並区、世田谷区)の中でも人気のフォトスタジオと言えばBASEでしょう。調布駅からでもタクシー、バスなどを利用して来店可能です。

もし写真館、フォトスタジオを検討している人がいらっしゃいましたら三鷹市にあるBASEはオススメのスタジオです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

<スポンサーサイト>