七五三,写真,フォトスタジオに関する情報や東京都内にある人気のフォトスタジオを口コミ評価ランキングで掲載させて頂きます。"初めての七五三のイベントなので分からない事だらけ…"そんな問題点を解決!

吉祥寺 おすすめ 人気 フォトスタジオと言えばBASE

吉祥寺 おすすめ 人気 フォトスタジオと言えばBASE

吉祥寺 おすすめ 人気 フォトスタジオと言えばBASE



吉祥寺 おすすめ 人気 フォトスタジオと言えばBASEについての投稿です。

Y・I(♀35歳)
私は初めての出産を経験しました。小さな小さな女の子。その小ささの中にも、とてつもない重さと生命力を感じ、親としての自覚と責任感すら覚えたのが昨日のようです。

私の体は一般の方よりも弱い為、はじめからミルク育児に決まっていて、申し訳なさと不安でいっぱいになりました。

でもその親の気持ちとは裏腹らに、娘は小さいながらに大きく順調に育ってくれた娘に感謝。あっという間に三ヶ月が経ち、お宮参りと100日の祝いを兼ねてとあるフォトスタジオを予約し、訪れました。

友人からフォトスタジオの存在を知った私ですが…。「フォトスタジオってどんな所???」私は一切スタジオに対しての知識が無かったのです。

まずは、インターネットで下調べしてみると予想以上にフォトスタジオが全国各地にありビックリ!昔は写真館と呼んでいる所が多かったみたいですが近年、外観も内観もお洒落なスタジオが多くインスタ映えすると好評だそうです。

吉祥寺 おすすめ 人気 フォトスタジオと言えばBASE

それに芸能人がマタニティフォトでフォトスタジオを使用したりした事で一気にフォトスタジオの知名度が上がったという事でした。

友人も今まで幾つかのフォトスタジオで撮影した経験があるそうで、「吉祥寺エリアにお洒落で可愛い一軒家スタジオがあるから絶対おすすめだよ~。今ならキャンペーン中で通常よりも安いしお得だよ!」

聞きつけ予約する事になりました。しかし・・・その頃から人見知りが激しかった娘。人見知りだけでなく、場見知りのようなものもあり、どこへ行っても泣く子になりました。知らな従妹ろへ行くには抱っこが必須でした。

覚悟はしていったものの、フォトスタジオで大泣き。着替えの最中も常に泣いていました。

吉祥寺 人気 口コミ フォトスタジオBASE

吉祥寺 おすすめ 人気 フォトスタジオと言えばBASE

吉祥寺 人気 口コミ フォトスタジオBASE 初めての空間で不安なのか…ずっと泣いてばかりいる娘でしたが、撮影は時間通りにスタート!

親の私達と一緒に撮影した際は良かったのですが、娘が一人で撮るとなると徐々に顔が崩れていき、涙と鼻水でぐしゃぐしゃになりました。

どれだけスタッフの方があやしてくださっても泣き止みませんでした。それと同時に、泣き顔しか撮れないので撮影時間もだんだんと伸びていきました。

長時間の中で私は娘をあやし、オムツを替え、ミルクをあげてといそいそと動きました。しかし、何をしても泣き止まずスタジオ中に響き渡る泣き声に申し訳なさすら感じました。

吉祥寺 おすすめ 人気 フォトスタジオと言えばBASE

そうしているうちに、泣きすぎた娘はお昼寝をし始めました。スヤスヤと眠る娘に少し呆れ気味ではありましたが、疲れさせている事を気付かされました。

どのくらいお昼寝したでしょうか。娘は起きた瞬間から大泣きでした。起きた後も引き続きいくらか撮影したものの、ほぼ涙でした。

泣いていない瞬間の写真が数枚あったので、それらをセレクトし、まだまだ御機嫌斜めの娘を連れて、フォトスタジオを後にしました。

滞在時間は約四時間でした。待ち時間はない状態で四時間です。娘はもちろん、親の私達もぐったりしました。お昼ご飯も食べていなかったので余計に疲れ、泣きたいのは私もそうでした。娘は、フォトスタジオを出た瞬間からご機嫌で、車の中でも泣き声に一つあげませんでした。

こんなに泣いたのに、スタジオのスタッフの皆さんは嫌な顔せず「大丈夫ですよ。ゆっくりしてください。」

という言葉はとてもありがたかったです。吉祥寺エリアのフォトスタジオBASEのスタッフの皆さんは気配り上手で良い人達ばかり。だからこそ次回の七五三の撮影時もBASEで記念に残る写真を撮ってもらいたいと思ってます。

涙涙涙のあの日の記憶、今もしっかりとリビングの片隅に飾られています。これも素敵な思い出ですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

<スポンサーサイト>