七五三,写真,フォトスタジオに関する情報や東京都内にある人気のフォトスタジオを口コミ評価ランキングで掲載させて頂きます。"初めての七五三のイベントなので分からない事だらけ…"そんな問題点を解決!

マタニティフォト 口コミ 人気 おすすめ 可愛い

マタニティフォト 口コミ 人気 おすすめ 可愛い

マタニティフォト 口コミ 人気 おすすめ 可愛い



マタニティフォト 口コミ 人気 おすすめ 可愛い

初めてのマタニティフォト撮影についての投稿レポートです。今後マタニティフォトを撮影する方には是非読んでいただきたい記事内容となっています。東京都内にはフォトスタジオが沢山あり、目移りすると思いますが事前にインターネット上で口コミ情報や、評価・評判等をチェックしておく事をおすすめします。

私も主人も、写真を撮られたくないタイプです。正直…昔から写真を撮影してもらうのが苦手で・・・2人で旅行しても風景ばかり撮影しています。(恥ずかしい気持ちがあって写真が怖い。)

でも、そんな私達でも子供の写真は沢山撮って、記録を残していきたいと思っていたので、当然、お宮参りの写真を撮るつもりでいました。

マタニティフォト 口コミ 人気 おすすめ 可愛い

だから、マタニティフォトを撮影するとお宮参り撮影券がもらえると、産婦人科の待合室でリーフレットを見た時、自分の写真はいらないけどマタニティフォトを撮ろうと思いました。
ネットでスタジオに予約を入れて、主人と2人で行ってみると、マタニティのドレスを借りられると言われました。

でも、主人と2人で撮影するつもりだったので、自分だけドレスも変だし、私一人のマタニティドレス写真もいらないと思ったので、私服で撮影してもらうことにしました。

大きなロールスクリーンが垂れ下がった前に2人で立たされ、何枚か撮影され、今度は私は椅子に座ってとか、造花を添えてなど、ポーズを何度も変えて撮影されました。さらに、等身大のミッキーのお人形があらわれ、一緒に立たされた時、主人がもういいですと断りました。

最初から、マタニティフォトを無料で撮影してもらって、無料の写真を1枚をもらい、お宮参り撮影券をもらって帰るつもりでしたから。そんなに沢山撮影してもらっても申し訳なく思ってきたし、若干めんどくさくなってきたからだと思います。

マタニティフォト 口コミ 人気 おすすめ 可愛い

すると、今度はパソコンの前に2人で座らされ、今、撮影した画像が沢山出てきて、自分たちで写真にする1枚を選ぶことになりました。最初の方に撮ってもらった画像を選び、写真は2週間後以降に取りに来るように言われました。

無料だけど、大きな写真が出来上がり、いい記念になりました。2人目妊娠の時も、手間を考えると少し悩みましたけれど、上の子と主人と私の3人で、また、マタニティフォトを撮りに行きました。

そして、撮影の前に、何ポーズも撮影すると上の子が疲れてしまうので、短時間で撮影できたものでいいですと話しました。このスタジオは子供専門のスタジオですから、当然、子供の撮影に慣れていたでしょうけれど、2・3ポーズで撮影を済ませてもらいました。

パソコンで写真を選んでいる最中、上の子はスタジオにあったおもちゃで遊ばせてもらい、とても助かりました。ここのスタジオではマタニティフォトを頂くときに、3枚の写真が入る台紙に入れてくれます。

うちでは、そこに、マタニティフォト・お宮参り写真・1歳の写真と入れています。写真を撮影するのは苦手ではありますが、やはり子供達の写真は宝です。これからもフォトスタジオを利用して節目節目のイベントの際にはお願いをしようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

<スポンサーサイト>

東京都三鷹市にNEW OPENしたフォトスタジオBASE!
SNS上でもインスタ映えすると話題のスタジオです。オススメNo.1スタジオ!