七五三,写真,フォトスタジオに関する情報や東京都内にある人気のフォトスタジオを口コミ評価ランキングで掲載させて頂きます。"初めての七五三のイベントなので分からない事だらけ…"そんな問題点を解決!

フォトスタジオ おすすめ 人気 口コミ 家族写真

フォトスタジオ おすすめ 人気 口コミ 家族写真

フォトスタジオ おすすめ 人気 口コミ 家族写真



フォトスタジオ おすすめ 人気 口コミ 家族写真

節目にはフォトスタジオで写真撮影をします。

私には二人の子供がおりまして成長の都度よくフォトスタジオを利用しています。上が男、下が女の子です。男女ひとりずち育てることができて大変嬉しく楽しいです。旦那とは数年前に離婚が決まり、シングルマザーとして日々奮闘中です。

確かにフォトスタジオでの撮影料金は家計を圧迫する事も事実ですが、その分、二人の子供にとっても私にとっても素敵な思い出を残してくれるのがフォトスタジオなのです。お金よりも得られるモノがあるからこそ…節目、節目には必ずと言って良い程にスタジオで撮影をしてもらい、最後には家族三人での記念撮影もするんです。

男の子と女の子では全然違いますからね。写真撮影でも全然違います。二人とも誕生日、進学、進級のたび、七五三などの行事イベントで撮影しました。

上の長男はもう中学生になりまして体格もよく、父親の私より既に大きくなっています。過ぎてみると小さかった子供があっという間に大きくなってしまった気がします。

フォトスタジオ おすすめ 人気 口コミ 家族写真

生まれて赤ちゃんの頃から三歳くらいまでの幼い時期が子育ては一番大変ですが、それ以上に一番かわいい時期でもあります。その頃の年代には本当に大きくなるんだうか、どんな風にしゃべるんだろうか、早く大きくならないかなと思っていました。

特に長男の時は、はじめての子供だった為に私自身も全く未知で、もちろんパパとしても未知でしたので、成長が非常にゆっくりと感じられました。しかし、二人目になると成長が速いなと感じました。

おそく一人目で親としての基礎ができたからかと思います。幼く愛おしく最も可愛い時期は長い人生振り返ると一瞬かもしれません。そんな一瞬を写真に収めるのは非常にいいことだと思います。過ぎた時間は取り戻せません。

しかし、写真など何かしらの形に残すことできます。私がフォトスタジオを利用したのは、長男の二歳の誕生日の時がはじめてです。印象に残っているのは長男の七五三の時です。男の子というのは女の子に比べて集中力が続かないなという印象があります。

フォトスタジオ おすすめ 人気 口コミ 家族写真

それはうちの娘がお利口さんですからです。上のお兄ちゃんに比べて怒られるようなことは娘はしないんです。しかし、息子の五歳の時の七五三の撮影時、息子はのりのりで終始ニコニコして大変、お利口さんだったのを覚えていますし、ちゃんとポーズもとっていました。

カメラ担当の方にいろんなポージングを見様見真似でやっていたのですが、なかなか様になっていましたし、話をちゃんと聞いてそれに対して答えていましたね。息子は小さい時のほうが、お利さんでしたね。

今は思春期ということもあるのか、集中力にかけていますね。中学生ともなると親としての外出なども避けるようになります。ですのでワンショットでの写真撮影は息子は嫌がります。ですから、年に一回家族での写真をできるだけ毎年続けてとるようにしています。

振り返ると変わらぬ笑顔がそこにあるからです。

フォトスタジオ おすすめ 人気 口コミ 家族写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

<スポンサーサイト>

東京都三鷹市にNEW OPENしたフォトスタジオBASE!
SNS上でもインスタ映えすると話題のスタジオです。オススメNo.1スタジオ!