七五三に関する情報や東京都内にある人気のフォトスタジオを口コミ評価ランキングで掲載させて頂きます。"初めての七五三のイベントなので分からない事だらけ…"そんな問題点を解決!

お宮参り スタジオアリス 口コミ 写真撮影

お宮参り スタジオアリス 口コミ 写真撮影

お宮参り スタジオアリス 口コミ 写真撮影




お宮参りの記念にスタジオアリスで写真撮影した時の体験談です。スタジオアリスの口コミ投稿として皆さまの参考になればと思っております。

子供が生まれて1ヶ月の時、お宮参りの記念に写真を撮る事になりました。

最近SNSで(TwitterやInstagram)芸能人や友達がフォトスタジオで子供の成長記録や家族の集合写真をアップしているのを見掛けて…私も「是非、子供の成長記録をフォトスタジオで残したい!」と思っていたのです。

旦那に相談した所…『フォトスタジオで撮影するとお金掛かるしどうかな?高いし結構しんどくないかな?』

と・・・けど旦那を説得しようと!私は考えていたので「今後、子供の成長記録として絶対に写真を残すべきだよ!」

ちょっと無理を言ってフォトスタジオを予約したのです。

子供用品のお店で写真1枚に限り無料のチケットをもらったので、使わないともったいないかなと思い、普段はフォトスタジオで写真など撮ったこともないのに、試しに撮りに行ってみました。

とりあえず車で通り掛かりに見かけたスタジオアリスに行ってみました。

電話で予約をしてからの来店です。

スタジオアリス 口コミ 初来店

スタジオアリス 口コミ 初来店
行ってみると、他のお客さんが撮影をしている所でした。

カメラマンとスタッフが手になにかオモチャのようなものを持ちながら、大きい声で子供に声でをかけながらシャッターを切ります。

まさに、元気一杯な感じ。

私達もこれをやられながら、撮影するのかと思うとちょっと恥ずかしくなりました。

でも『まぁ…無料なので我慢しよう』と思い順番を待ちました。

服は撮影ようのものを着て行きましたが、レンタルもあるようでした。

私たちの撮影が始まりました。

やはり元気いっぱいで、子供を笑わせながら、写真を撮ります。

ほんと、調子が悪い時もあるだろうに、笑顔を絶やさず、大きな声で、仕事とというのはこのくらい気合いを入れてやるもんなんだなと感心しました。

『私たち、夫婦二人でさすがプロだなぁ…』とボソッと。(笑)

とりあえず何カットか撮って、暫く待って、パソコンでチェックしました。

今はデジタルでなんでも見れて便利だなと思いました。

スタジオアリス 口コミ フレーム高い


1枚選びましたが、ここからが商売人のスタジオアリス。

1枚の写真等にあらゆるパターンを出してきます。

持ち歩ける定期入れに入るくらいのサイズから、大きく引き伸ばしたものまであり、フレームも各種つけることが出来ます。

フレームをつけると立派になるので、つけたいのですが、そこは、無料ではないんです。

しかも、結構高い。

4~5千円かかったと思います。

でも、初めての子供で初めてのスタジオスタジオ写真だし立派なものにしたい。

悩みましたが・・・結局止めました。

最初のコンセプトを忘れずに無料で1枚だけにしました。

怒られないかとドキドキしましたが、大丈夫でした。

写真が出来上がるのに1週間くらいかかるので、後で取りに行く事になりました。

1週間後とりにいくと、無料とは思えない立派なものになっていました。

あれから、数年経ちますが、今では写真は押入れの中です。

フレームをつけなくて良かったです。

でも、フレームつきで格好よくしていたら、部屋に飾っていたかもしれませんね。

今度は思いっきり金をかけて撮影してみたいです。

スタジオアリス以外にもスタジオマリオやハピリィ – happilyphoto.jpとかもフォトスタジオでは口コミ評価が良いというのを見掛けた事がありますので行ってみようかと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

<スポンサーサイト>